貴社の状況にあわせ、数日の常駐を含めたサポート体制を構築いたします。

CASE1 メイン常駐人材による給与計算アウトソーシング

弊社常駐人材が御社オフィスにスポットまたは週1~2日で常駐。給与計算オペレーション・社会保険手続き業務をサポート致します。常駐人材が集計・確定オペレーション、計算・明細発行、バックオフィスではコンプライアンスチェックを行います。常駐人材とバックオフィスの連携で高品質のアウトソーシングを提供致します。

【こんな点でお困りの企業様へ】
勤怠の集計・確定等が複雑でアウトソーシングは適さないと思われている企業様
独自の勤怠・給与システムを導入している企業様

CASE2 常駐人材×バックオフィス体制による給与計算アウトソーシング

弊社常駐人材が御社オフィスに週3~5日常駐。
給与計算オペレーション・社会保険手続き業務をサポート致します。
常駐人材が一連の給与処理を行い、バックオフィスでは労務トラブル等が発生した場合のイレギュラー対応を行います。

【こんな点でお困りの企業様へ】
勤怠の集計・確定等が複雑でアウトソーシングは適さないと思われている企業様
社内に給与計算担当社員を配置できない企業様
独自の勤怠・給与システムを導入している企業様

CASE3 バックオフィスへ【完全外注】 給与計算アウトソーシング

弊社オフィスにて給与計算オペレーション・社会保険手続き業務を致します。
弊社・御社間でデータのやりとりを行い、業務のオペレーションは弊社の中で完結。御社では最終チェックのみ行っていただきます。

【こんな点でお困りの企業様へ】
外注化・内製化の棲み分けがはっきりしている企業様
勤怠確定は自社内で、給与計算・明細発行オペレーションを外注したい企業様

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